2007年 05月 23日
ED LARRIKIN AT カジカジ 6月号
a0086061_930940.jpg

a0086061_9293152.jpg



*Edward Larrikin(エドワード ラリキ)
*EX Larrikin Love(元ラリキンラブ)
*Web : http://www.larrikinlove.co.uk
*Myspace : http://www.myspace.com/larrikinlove
*Photo : Kengo Yanaguchi
*Text : ノエミー 野中
* More Big size and read : http://gris2.free.fr/Cazcazed.htm

*エドが今発売中のカジカジの6月号にラブTで登場してくれています。日本に行ったときのインタビューのようです。すごくいい写真ですね。すごくうれしいです。
エベレッソさん教えてくれてありがとうございます。
そしてしょうちゃん送ってくれてありがとう。
この写真みれば見るほど本当にますますEDが恋しくなりますね。本当に。。
いつもEDにどんな服が似合うかなーと思ってデザインしてたのにって思ってしまいます。早くみんなの元に戻ってきて欲しいですね。EDほどおしゃれでいい曲書くミュージシャン本当にいないし。やはり永遠のカリスマかも。元気にそして素敵なソロアルバム作って戻ってきてほしい。(願)EDには本当にLove T着て雑誌まででてくれて感謝。また彼のためにスペシャルなデザインできたらいいなって心のそこから思ってます。それまでQOSあるかな??頑張るぞー。
[PR]

by queensofsounds | 2007-05-23 09:39


<< FOALS AT BRIGHT...      PSYSALIA PSYSAL... >>