2007年 05月 12日
PETE DOHERTY FROM BABYSHAMBLES REUNION THE LIBERTINES AT HACKNEY
a0086061_6242039.jpg

a0086061_6245432.jpg



*Pete Doherty(ピート ドハーティ)
*Babyshamblesのシンガーソングライター、ギターなど。
*Web : http://www.babyshambles.com/
*Myspace : http://www.myspace.com/wearebabyshambles
*Check Video On NME Site : http://www.nme.com/artists/the-libertines
(libertines live clip4)
*Photo : Noriko Kawase

*のりこさんがピートがQOSのスカーフを巻いてる写真を送ってくれました。本当にありがとうございます。素晴らしいです。素敵です。これらの写真は先月12日ハックニーエンパイヤで行われたピートドハーティのギグの日の写真です。この日は元リバテーィンズのメンバーでもあるカールがピートのステージに加わり、REUNIONとなり、記念すべき日になりました。そしてこの日の模様をNMEサイトのリバティーンズのページにあるMEDIAでみれます。QOSのスカーフを巻いたピートもちょっとですが、でてきますので是非ご覧になってください。
http://www.nme.com/artists/the-libertines(libertines live clip4)
ピートはドラック所持や多くの逮捕でいろんなところで悪く言われたりしてますが、実際に会うと本当に不思議ちゃんオーラ全快で面白おかしく、そして沢山の才能を持っていて、本気を出してライブされるといつの間に彼の世界に吸い込まれます。伝説の英雄になるんだろうなと感じさせません。そしてなんといってもファションセンスも抜群でおしゃれさんですね。彼は誰かに何を言われようと彼の道は変えないところすごく魅力なのでしょう。一生懸命脱ドラッグでもっと頑張っていい曲書いてほしいです。Babyshamblesの2ndやソロアルバムに期待です!きっと日本に行ける機会がないかもなので機会あればロンドンでPeteのライブ見てくださいね。
[PR]

by queensofsounds | 2007-05-12 07:27


<< PETE DOHERTY FR...      KATE MOSS X TOP... >>