2007年 05月 09日
LOVE パーカーデビュー
a0086061_0155129.jpg



*Clarence(クラレンス)
*フランスからオーペアー

*ついに出ました。Love Parkaです。お初です。クレランスも見るとすごい可愛いと即座に着てました。このパーカーはオールシーズン重宝しそうです。そしてコーディネートしやすいです。
こちらもまた興味ある方はinfo@queensofsounds.comまでメールください。
そしてクレランス最近はHorrorsの単独ギグに行ったそうで、でもなんと5曲しかやらなかったと残念がってました。もっとみたかったよーって。でもすごく見れて感動したそう。夏にサマソニで見る人楽しみですね。でも10曲はやって欲しいですよね。
そしてフランスの大統領選挙でサルジコになったのもかなりショックだったそうです。すでにパリでは暴動が起きてるそうで、本当に平和を祈るばかりです。
[PR]

by queensofsounds | 2007-05-09 00:14


<< KATE MOSS X TOP...      BIG NUMBER PINK... >>