人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 07日
Larrikin Love 解散
Larrikin Love 解散_a0086061_18294990.jpg


*Ed,Alfie,Micko,Cozy(エド、アルフィー、ミッコ、コズ)、Misa(ミサ)
*Larrikin Love(ラリキン ラブ)、日本に住むmisaさん
*Web : http://www.larrikinlove.co.uk
*Myspace : http://www.myspace.com/larrikinlove

*Photo from Misa

*ラリキンラブの解散とうとう発表されてしまいましたね。予感が的中、予定では秋くらいなんでは?と思っていたので突然で本当に残念ですが、各自みんな音楽をやめるわけではないので今のままよりももっと数段のステップアップを考えてるともっとポジティヴに考えていいと思います。、心配なく、悲しくなく、ショックなく、これからの期待を楽しみに待ちましょう。UKでもラリキン人気はありますが、新しいプロジェクトで更なる人気の獲得できると思います。そしてその際にはもちろんこのページにも出てもらいたいですね。
この写真はmisaさんが彼らが日本に行った時の撮影された写真を送ってくれました。彼らは日本で本当に素敵な時間を過ごしたそうで、すぐに日本に戻りたいって言ってたんですが、今の立ち位置よりももっとグレードアップしてまた日本に戻ってくれることを期待しましょう。
本当にLarrikin Love には感謝です。いろいろありがとう。そしてこれからもよろしくです!!

by queensofsounds | 2007-05-07 18:28


<< BIG NUMBER PINK...      THE VIEW AT PRO... >>