2007年 04月 01日
LOVE T MADE FROM K2
a0086061_9534498.jpg


*Greg(グレッツグ)
*T-シャツ印刷師

*EDも着るLarrikin Loveからインスピレーション受けて作ったLove T を印刷しているのはこのGregさんです。陽気な人なんですが、写真ではおとなしそうに写ってます。このサイトも喜んでというかプリント上手く行って気に入って速攻着て、写真撮れとギャグな人です。モデル頼んでないし。他の社員さんたちはQOSのショーのこと知ってたのに何故か彼には回覧板回ってなかったようで、終わってから知り、俺がプリントしたのにーなんで誰も言わないんだってかなりすねてました。早口でよくしゃべりすぎます。彼はかつてファション界で働いていて、日本人と働いていたこともあり、日本語もちょっとだけ話します。彼は生まれも育ちもロンドン、生粋のロンドナーです。まさにMade in LondonなLove Tなのです。
[PR]

by queensofsounds | 2007-04-01 09:56


<< AT WORKING MEN&...      QOSでLARRIKIN LO... >>