2007年 03月 27日
MYSTERY JETS OFFICIAL PHOTO
a0086061_1921403.jpg

a0086061_19221577.jpg


*Henry Harrison(ヘンリー ハリソン)
*Mystery Jets(ミステリージェッツ)ヴォーカル、ギター、パーカション、キーボード
*Web : http://www.mysteryjets.com/
*MySpace : http://www.myspace.com/mysteryjets
*Photo : Tom Beard

*すごいすごいパパ超素敵。私の理想のパパこと約してミスジェのヘンリーパパがオフィシャルのいくつかのPhotoでQOSのスカーフしている!!大興奮。めちゃうれしいです。そして上の写真がマイスペのBlogページの背景画像になっていて、かなり嬉しいです。ミスジェは今週の月曜から2ndアルバムのレコーディングに入ったようです。プロデュサーはいろんなRemixをやって有名のErol Alkan、KlaxonsやPlan B のアルバムで仕事をしてきた Jimmy Robertsonと創るそうです。早ければ秋には出せるかなーとのこと。きっと素晴らしいアルバムを引っさげてまた日本に戻ってきてくれることでしょうね。
そしてヘンリーはパパからおじいちゃんになるそう。おめでとう。
アキちゃんいろいろと教えてくれてありがとう。らぶ xxx
[PR]

by queensofsounds | 2007-03-27 19:27


<< LARRIKIN LOVE I...      THE KOOLAID ELE... >>