2007年 03月 26日
THE KOOLAID ELECTRIC COMPANY
a0086061_8113763.jpg


*Paul(ポール)
*The Koolaid Electric Companyのパーカション
*MySpace : http://www.myspace.com/thekoolaidelectriccompany

*2colourのBig Number にラウンドネックヴァージョンのホワイトをここでショー以来紹介してなかったのでご紹介したいです。これからの季節にますますTシャツが大活躍です。白とピンクがありますので是非詳細はCollection ページでご覧になってください。そしてヨーロッパは昨日から夏時間になりました。時計を1時間進めるので1時間損した気分です。でもだんだん明るくなってロンドンで一番楽しい時期がやってくるかと思うとわくわくします。そしてそんな今宵は The Koolaid Electric Company なんかを聴きたいです。早くどこかと契約してCD出してくれって感じです。どなたか心あたりある方よろしくお願いします。ポールちゃんモデルありがとう。
[PR]

by queensofsounds | 2007-03-26 08:01


<< MYSTERY JETS OF...      LARRIKIN LOVE A... >>