2007年 03月 25日
LARRIKIN LOVE AT KOKO
a0086061_7311669.jpg


*Edward Larrikin & Noriko(エドワード ラリキン & ノリコ)
** Larrikin Loveのヴォーカル、ときどき小さなギターをPlay(ED)
*ロンドンの留学生(Noriko)
*Web : http://www.larrikinlove.co.uk
*Myspace : http://www.myspace.com/larrikinlove
*Photo : ノリコさんのお友達

*とても親切にのりこさんとEDがLove T を着ている写真を送ってくれました。ライブ後の写真らしいのですが、すごくいいライブだったのがわかりますよね。2人ともすごpくいい笑顔ですね。すごくのこの写真が気に入っております。本当に送ってくれてありがとうございます。嬉しいです。そしてEdがしてるギターストラップはノリコさんのお手製のものだそうです。すごくかわいいです。日本のライブでしてたらいいですよね。本当にLarrikin Love の日本でのショーもうすぐです。行く方本当に楽しんできてください。ご感想お待ちしております。またのりこさんのように写真送ってくれる方大感激です!是非是非よろしくお願いします。今回いけない方、是非Fujiで見てくださいね。
[PR]

by queensofsounds | 2007-03-25 07:27


<< THE KOOLAID ELE...      LARRIKIN LOVE A... >>