2007年 03月 21日
LARRIKIN LOVE AT CONCORD2 BRIGHTON
a0086061_10154089.jpg

a0086061_10162174.jpg



*Micko Larkin (ミッコ ラーキン)
*Larrikin Loveのギター
*Web : http://www.larrikinlove.co.uk
*Myspace : http://www.myspace.com/larrikinlove
*Photo : Yumi Takakura

*ミッコがLove Tをブライトンのショーで着てくれました。すごくいいライブでした。いつもなんですが。。特にライブの見所はCucumberでミッコがコーラスで ラララ....っていうところに一番ツボります。もちろんナイスなギターも大好きです。彼はかわいいというよりか男気あるなといつも思います。そして一番このページにも出てくれて、本当にいつも感謝しております。すごく嬉しく、いつも私のエネルギーにしてくれてます。本当に本当にありがとうです。
ミッコはあててたパーマが取れかけていて、もしかしたら日本では違った髪形してるかもです。
そして日本に行くのを本当に楽しみにしているそう。ミッコママも息子が日本に行くのは本当にハッピーで彼を誇りに思うと言っておりました。もちろんですよね。本当に日本での成功心からお祈りしております。彼らは本当にフレンドリーなので快く声援送ってくださいね。
[PR]

by queensofsounds | 2007-03-21 10:11


<< LARRIKIN LOVE A...      LARRIKIN LOVE ... >>