2007年 03月 18日
LARRIKIN LOVE AT CONCORD2 BRIGHTON
a0086061_1057316.jpg

a0086061_10581110.jpg



*Cozy(コージー)
*Larrikin Loveのドラム
*Web : http://www.larrikinlove.co.uk
*Myspace : http://www.myspace.com/larrikinlove

*ラリキンラブの来日公演がだんだん近ずいてきましたね。東京のチケットももうなく、完売したそうです。すごいですね。そして彼らはすごいかっこいいライブをしてくれることを私は宣言します。本当にいいです。そして必ず見に着てる人を沢山の愛で幸せにしてくれます。
是非行かれる方楽しんできてくださいね。
このコージーの写真はブライトンでのライブ前のサウンドチェックが丁度終わってから撮ったものです。メンバーみんな長いツアーでかなりお疲れの様子でして疲れた連発してました。Cozyもかなりお疲れの様子でしたが、カメラの前ではにっこり面白い顔してくれました。(2枚目の写真)本当に優しい人ですね。そして彼がいつもしているネックレスにはいつもラリキンのバッチ付き。かわいいです。
[PR]

by queensofsounds | 2007-03-18 10:56


<< LARRIKIN LOVE A...      PUNKS JUMP UP O... >>