2007年 03月 16日
パリのTomo君の素敵なお部屋から part5
a0086061_8361916.jpg

a0086061_8364636.jpg


*友君はパリでファション、アート、グラフィックの雑誌、TVやその他のメディア関係のジャーナリスさんをしております。たまにオブジェなど素敵なものを作るアーティストさんでもあるのですが。日本では+81、装苑、ファション通信などの原稿を主にしているそうです。数日お届けしたともくんのぬいぐるみ部屋以外に彼のもう一つの部屋はレコード屋敷。時々パリのパテーィなんかでDjもしております。パリでもっともHOTなエレクトロレーベルKISUNEともよくDJをしてたり、KISTUNEのコンピに名前がクレジットされてたり、音楽方面でも活躍中です。レコード棚には何でもでてくるあります。特に70-80年代のダンスクラシック、80-90年代のハウス、ニューウェーブを特に集めています。特にレア物多し。友君に会う前までは、私は実はそこら辺は全然知らなく、友君にいろんなものを聴かさせていただきました。いつもどうもありがとうございます。このバックのレコードジャケはすべてBananaramaです。元メンバーのシボンヌに会いたいそうです。(どうしているのでしょうか?今。)そしてちょっとした一人のKINGさんへのメッセージ。その他にScritty Politti も好きなそうです。昨日も書きましたが、好評BLOG是非ご覧になってくださいね。
http://tomos.exblog.jp/
[PR]

by queensofsounds | 2007-03-16 08:35


<< PUNKS JUMP UP O...      パリのTomo君の素敵なお部屋... >>