2007年 03月 12日
パリのTomo君の素敵なお部屋から
a0086061_9462254.jpg


*Ayumi(アユミ)
*モデル

*この数日は9月にも登場してくれて私のエキサイトブログでリンクも張ってある装宛などでおなじみのファションジャーナリスト友君の素敵なおうちからです。友君が開いてくれた素敵なディナーパーティに集まったQueensたちがでてくれます。
あゆみちゃんは東京からパリコレのモデルの為にやってきて、今回はマルタンマルジェラ(MARTIN MARGIELA)のショーに出たそうです。彼女は178cmあり、とてもナイスで美しい女の子です。もしかしたら日本の雑誌とかで見てる人もいるかと思います。ますます活躍して欲しいです。そしていつかQOSのショーにも出て欲しいです。
[PR]

by queensofsounds | 2007-03-12 09:53


<< パリのTomo君の素敵なお部屋...      LE CAFE A PARIS >>