人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 07日
THE KOOLAID ELECTRIC COMPANY
THE KOOLAID ELECTRIC COMPANY_a0086061_13185240.jpg


*Paul(ポール)
*The Koolaid Electric Companyのパーカション
*MySpace : http://www.myspace.com/thekoolaidelectriccompany

*昨日紹介したJacket Parkaを多くの皆さんにかわいいと言われて本当に嬉しいです。昨日Collectionのセクションで詳細を見ていただいたなら、そのページでモデルをしてくれた男の子が気になると思うので今日紹介します。彼はすでに12月にこのページにでてくれて、その時、好評だったのと、彼のバンドのライブが素晴らしくかっこいいので紹介したく、いっぱい着ていっぱい出てもらうことになりました。また後日Upします!すごく不思議と言って喜んでやってくれるポール君かなりいい子です。写真は何故か緊張して笑ってませんが、かなりフレンドリーで面白い子です。彼のバンド、 The Koolaid Electric Companyは本当にかっこいいシュゲザーエレクトロバンドです。まだCD出してませんが、出たらヤバくかっこよさそうです。まずMyspaceでデモ曲聞けますので是非是非聞いてみてください。そしてADD してくださいね。
よろしくお願いします。

by queensofsounds | 2007-03-07 13:19


<< THE KOOLAID ELE...      LONDON PARTIES ... >>