2007年 03月 02日
FROM LARRIKIN LOVE SPACE
a0086061_10514282.jpg


*Micko Larkin & Edward Larrikin(ミッコ ラーキン と エドワード ラリキン)
*Larrikin Loveのギターとボーカル
*Web : http://www.larrikinlove.co.uk
*Myspace : http://www.myspace.com/larrikinlove
*Photo : Naomi

*待ちに待ってる方も多いと思いますが、 いよいよ今月ラリキンラブが日本に行くますよー!本当にラリキンのライブは素晴らしいとお約束します!必ず楽しめると思うので是非是非行ってくださいね。まだチケット持ってない人は3.27 (tue) Shangri-La,3.28 (wed) Daikanyama UNITです。Check ticket info --->Smash
上の写真は彼らのMYSPACE上にあり、日本人ではないのですが、ナオミさんが撮影したものです。ミッコが着るQOSのTは本当に似合っていてインパクトありますね。しかし、この写真を見た時、エドの顔に少々驚きました。なぜ白塗りに?T-REXになりたかったのかはたまたバカ殿でも見たのか。。きっとマークボランの方ですね。謎ですが。そんな不思議なエドはやはり素敵です。何もやってもエドはかわいく、かっこよくきめてくれますね。そんなエドをいつも羨ましく思います。Larrikin Loveは今月またスペシャル写真を載せる予定なので、お楽しみに!
[PR]

by queensofsounds | 2007-03-02 10:50


<< HAVEN AT KAFFEI...      BEFORE SHOW AT ... >>