2007年 03月 01日
BEFORE SHOW AT THE ROOF GARDENS
a0086061_10232188.jpg



*Yoshie(ヨシエ)
*キングストン大学の音楽学生

*よしえちゃんは去年の10月にも出てくれて2回目です。彼女は大学でベースを演奏し、勉強しています。そういえば、最初によしえちゃんにラリキンを薦められたんです。当時ニュークロスというあまりギグでは有名ではないところで3ポンドで見てきてよかったんだよってね。たまたまその日は違うギグが重なっていていけなくって、今思うとよしえちゃんにくっついて行けばよかったと本当に後悔なんですが、でもおかげでかなり初期からラリキンを知ることができて本当に感謝でした。そしてそんなよしえちゃんは新しいBig Number Parkaを着てショーに来てくれました。
新しいBig Number Parkaはリブがピンクです。紺リブの生地が今全く手に入らずBig Number Parka、5 Colour Parkaが只今生産できずいます。本当にロンドンで物を作るのは大変です。でもおかげでBig Number Parkaがよりいっそうファンキーな感じになり、かわいくより好きなラインになったのですが、どうでしょうか?このBig Number Parkaはプレオーダーになるので是非ご興味のある方はinfo@queensofsounds.com までメールください。ちなみにXS のサイズもあります。よろしくお願いします。
[PR]

by queensofsounds | 2007-03-01 10:35


<< FROM LARRIKIN L...      BEFORE SHOW AT ... >>