人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 09日
BRINKMAN AT KING'S COLLEGE - NEIL
BRINKMAN AT KING\'S COLLEGE - NEIL_a0086061_113025100.jpg


*Neil Kerly(二ール ケリー)
*Brinkmanのドラム
*Web : http://www.brinkmanband.com
*Myspace : http://www.myspace.com/brinkmanband
Photo help ; Tomoko Hayashi http://www.myspace.com/tmkooo

*二ールは昨日のキング、ポールと同じバンド、Brinkmanのドラムさん。二ールは2002年のワールドカップでイングランドの応援の為すでに日本に2週間も行っており、すごく楽しんだようです。彼は日本食に酒も最高だったようで、今度はポールを連れて行きたいそう。それは本当にいいかも。そしてたくさんの日本人に彼らの素敵な曲が受け入れられ、幸せにしてくれることだと思います。今回はもう一人のメンバートムは来てなかったので今度このページにも登場してくれたらいいなと思います!是非Brinkman聞いて幸せになってくださいね。

by queensofsounds | 2007-02-09 11:51


<< THE RAKES AT KI...      BRINKMAN AT KIN... >>