2007年 01月 31日
BLONDELLE AT HOXTON BAR - WILL
a0086061_8585178.jpg


*Will Cameron(ウィル キャメロン)
*Bondelleのヴォーカル、ギター
*Web : http://www.blondelle.co.uk
*Myspace : http://www.myspace.com/blondelleband

*このサイトを見ている方で彼が登場してくれるのを待っていた人も多いかと思います。念願かなって、Blondelleのヴォーカルのウィルがついにでてくれました。前回同じバンドメンバーのギターリストサムが出てくれたときにサムがかわいいというのと同時にウィルもという声が多く、Dior HommeのRunwayモデルちゃんにお願いなんてしていいのかしらと申し訳けなく思っていたら、すごく親切なサムがウィルに説明、交渉してくれて、スムーズに実現。本当にサムってやさしくかわいく、ギターが上手く、素敵すぎます。ありがとう。
いつもおしゃれなウィルは5 カラーTをどうやって着こなそうか考えてくれて、待っててねととても親切でやっぱりおしゃれさんなんですね。そしてお気に入りのパーカーのジップを閉め、その上から着て、袖をまくり上げるというウィル流かっこいいQ.O.Sの着こなし方。是非是非皆さんもトライしてみてください。
Blondelleはこの頃日本で大人気になってきてるようですね。彼らのライブもすごくいいのでそれもよくわかります。もしまだチェックしてない方は是非聞いてください。全曲いいですが、やっぱり’Wonder' が特に大好きです。
[PR]

by queensofsounds | 2007-01-31 09:16


<< MICHIRUの元フラットメート      AT OXFORD STREET >>