人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 23日
LARRIKIN LOVE AT FROPP - EDWARD & ALFIE
LARRIKIN LOVE AT FROPP - EDWARD & ALFIE_a0086061_10522988.jpg


*Edward Larrikin & Alfie Ambrose(エドワード ラリキン と アルフィー アンブロス)
*Larrikin Loveのヴォーカルとベース
*Web : http://www.larrikinlove.co.uk
*Myspace : http://www.myspace.com/larrikinlove

*スパーキング!ラリキンラブからがまた登場してくれました。そして祝シングル ' Well, Love Does Furnish A Life'の発売、3月の日本公演決定!また夏にも日本に行くことになりそうとのことです。それを記念してこの数日間このページはLarrikin Love スペシャルになります。本日彼らの口からすごくうれしそうに日本行きの話を聞きました。本当に楽しみにしているようです。上の写真もすごくうれしそうでしょ?本当に彼らのライブは必見。このサイトで一押しなだけあって本当に本当にいろんな人に見てもらいたいと心から思っております。是非3月に彼らに会いに行ってくださいそして声かけてください!!よろしくお願いします。
そして、やっぱり注目したいのはエドのパーフェクトコーディネートファション。着こなしすごく上手ですね。そんな彼がQ.O.Sのトートがかわいいと言って持ってくれると本当にうれしいです。アルフィーも彼のシャツの色とスカーフの色が合っていてすごくいいですね。本当に喜んでこのサイトに出てくれるLarrikin Loveの皆さん感謝です、大好きです。

by queensofsounds | 2007-01-23 11:09


<< LARRIKIN LOVE A...      LARRIKIN LOVE A... >>