人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 17日
LO-FI-FNK AT PARIS
LO-FI-FNK AT PARIS_a0086061_1122194.jpg



*Leo Drougge (レオ ドロウギィー)
*Lo-Fi-Fnkのヴォーカル、いろいろ
*Web : http://www.lo-fi-fnk.com/
*Myspace : http://www.myspace.com/lofifnksweden

*Q.O.S大プシュサウンド、スパーアイコン、スエーデンのLO-FI-FNK!!
本当に必要な存在であります。最近はLO-FI-FNKは長いヨーロッパツアーをしてるそうなのでロンドンに来てくれてません。寂しいな。正直毎月登場してもらいたいくらないんです。
そんな中彼らのオフィシャルサイトを見てみるとパリの凱旋門の前でのピンクのビックナンバーTを着たレオのセクシーショットが載ってたので紹介します。素敵な写真ですね。男の子はもっとよさがわかるのでしょう!残念ながら相棒のオーガストのQ.O.Sを着た写真は見当たらなかったのですが、他のセクシーショットが満載なので、http://www.lo-fi-fnk.com
をごらんくださいませ。
LO-FI-FNKはニューシングル Change Channel が2月11日にもしもしレコーズからでます!そして絶賛好評中のBOYLIFE TOURも是非行けるかたは是非みものですよー!!
よろしくです!!

by queensofsounds | 2007-01-17 11:00


<< THE KBC AT METRO      THE MOURNIG AFT... >>