人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 07日
MYSTERY JETS AT FABRIC
MYSTERY JETS AT FABRIC_a0086061_1022155.jpg


*Henry Harrison(ヘンリー ハリソン)
*Mystery Jets(ミステリージェッツ)のヴォーカル、ギター、パーカション、キーボード
*Web : http://www.mysteryjets.com/
*MySpace : http://www.myspace.com/mysteryjets

*Mystery jets、今年最後のギグを見にファブリックに行ってきました。すごくよかったです。
このコーナーを読んでいただいてる方でmystery jetsが好きな方も多いと思うのでヘンリーパパさんに黒のスカーフを巻いてギグをしてくれたことをここで紹介できて本当にうれしいです。本当にヘンリーさんありがとう。ヘンリーさんは思うにいわく世界一理想のパパではないかと思います。彼は息子と息子の友人とバンドを組む若々しいかっこいいパパそして未だにハンサム。
Mystery jetsは今年フジロックに主演、日本での単独、いろんなフェスに引っ張りだこの成功の一年だったように思えます。もう一度彼らの曲を聞いてまた来年どこかで彼らのライブをみてくださいね。彼らは幸せをもたらしてくれます。今回はヘンリーさんの息子のブレインはこのコーナーで登場予定はないのですが、きっとまた来年ここで紹介できたらなーと祈っております。

by queensofsounds | 2006-12-07 10:01


<< ABOUT LINK - P ...      THE KOOLAID ELE... >>