2011年 02月 17日
Sam from Two Door Cinema Club X QOS photo!

Sam from Two Door Cinema Club X QOS photo

Samの写真下記で入手しました。ありがとうございます。
1.bp.blogspot.com/_6dQN8Lwfhis/TMhz8eCJxGI/AAAAAAAAAKM/7F...


Two Door Cinema Club
Photo by
http://www.flickr.com/people/kenami/

Lovely Thanks!!

*Sam Halliday
*http://www.twodoorcinemaclub.com

素敵ですね。しかし異常に大人気の彼らですねこの頃。ロンドンのどこに行ってもかかってる。今猫も杓子もTwo Door Cinema Clubですよ!
お店や工場でIpod はずしてもまたWhat you knowかかってる。すごい現象です。
私も1年半前に彼らのGigを知らずにレキシントンというべニューに行ったら演奏してて、思わずダシュで前に行ってしまい、その後Alexのとこにお写真お願いしに行ってしまいましたもん。そんな写真が彼の名前検索で一番にでてきてしまうのは私の怨念でしょうか?もっとちゃんと撮れる日くれば私も人安心なんですが、なかなか忙しい彼らなんでキツネさんの手前どうしても恐縮してお願いするのも気がひけては溜息です。
ですが、またいつか名誉挽回できる日祈ってます。


もう本当にTWO DOOR CINEMA CLUB再来日もうすぐですね。
私も駆けつけたいくらいです。
大好きなんですよ本当に。
そして日本ツアー行かれる方皆さん楽しんでくださいね!
もうチケない方はぜひタワレコでイベントあるみたいなんで何がなんでも行ってください!

TWO DOOR CINEMA CLUB アコースティックライブ&直筆サイン色紙手渡し会 @ Tower Records
渋谷店

開催日時
2011年02月17日 (木) 12:30

場所
渋谷店 1F ラウンジスペース
参加方法
観覧自由:
1/18(火)入荷の対象商品『ライブ・イン・シドニー』をご購入のお客様に先着で<直筆サイン色紙手渡し会>参加券を差し上げます。
対象店舗
渋谷店 ・ 新宿店


Two Door Cinema Club x Queens Of Sounds

I ♥ TDCC!! Yes!!
[PR]

by queensofsounds | 2011-02-17 12:06


<< Blogお引越し      QOS New Winter ... >>