2011年 02月 06日
Elizabeth from Summer Camp と 新作 ジュエリーコレクション

Elizabeth Sankey from Summer Camp

Elizabeth Sankey from Summer Camp

Elizabeth Sankey from Summer Camp

*Summer Campのボーカル エリザベス
*www.myspace.com/summercampmusic

*最近ずっと気になっていたSummer Campのエリザベスちゃんに新作を紹介してもらいました!
彼らの歌唱力とハーモニーすごい好きです!しかもエリザベスちゃんかわいい魅力的。
新作のピックシリーズです!ホワイトヴァージョンも出ました!そしてマルチカラーのチェーンもオリジナルです。アクリルロゴとパールのネックレスも出ました!
なぜかこの日カメラ忘れてきて小さいカメラで撮影。なんかいろんなことに追われて忘れ物多くなってきてこの頃大変で馬鹿なことしちゃって後悔。でもまた近いうちに撮影お願いしたいです。

a0086061_11311223.jpg

*ピックシリーズの白が出ました!そしてカラフルなチェーンもいい感じでPOP感満載です!
お月さまにのってる兎の開運ステッカーです。(大阪のReinetteで配布してます!!)
月はツキがある、運のツキとかけて、ツキに乗る今年(ウサギ)はジャンプ(昇進、上がる)で幸せゲットしていろんあことが円(縁)になるっていう意味での開運シールです。みんなで幸せGETです!
今年はQOSのエメラルドグリーンとラベンダーがラッキーカラーです。

新作 アクリルクラウンとサークルパール ネックレス
詳細 -->http://queensofsounds.shop-pro.jp/?pid=26733637
a0086061_1126581.jpg





[PR]

by queensofsounds | 2011-02-06 11:28


<< QOS New Winter ...      好評ストック中のダイジェストで... >>