2011年 01月 06日
QOS 新作アナグラムTシャツ - Yu From Ovum & Kyohei from Prantron at 3am in London shooting!

Yu & Kyohei with QOS Anagram Prints

Yu & Kyohei

Yu & Kyohei

Yu & Kyohei

*Yu from OVUM
www.myspace.com/ovumjapan
*Kyohei from Prantron
www.myspace.com/prantron

他の写真
http://www.flickr.com/photos/queensofsounds/sets/72157625562782431/

*ギグの後にOvumのゆうくんとPrantronの恭兵くんに寒いロンドンの夜中3時に撮影をしてきました。
もう2人ともお疲れモード全開にもかかわらず、楽しんで撮影してくれました。
ゆうくん15時間後に日本に帰らなきゃいけないのに頑張ってくれて本当に感謝。
でもロンドン住んじゃおうかなってずっと言ってました。
こっちの女の子にももてそうですよね。
黒白のプリントはQOSの新作のアナグラムプリントQueens Of Sounds Musicのタイポでできてるデザインです。フルプリント、ポケットとバンダナのセット2種類あります。
使い勝手のいいデザインなのでかなりお勧めです!!

[PR]

by queensofsounds | 2011-01-06 10:18


<< QOS 新作メンズアクセサリー...      QUEENS OF SOUND... >>