2010年 11月 20日
ちかさんの着るQOSとアートワーク。

Chikako with her art & QOS Dress
ちかさんの作品とQOSのウールポロ。暖かくはざわりよく好評です。そしてもう大阪のla reine Reinetteにある在庫のみの販売です。本当にお勧めの1枚!!

Chikako with her window art with QOS lapel Cardigan
日本で美大を出た後、ロンドンのチェルシー大学でFine Art科を卒業してる彼女の作品はロンドンのカーナビーの人気ショップでディスプレイとされいます!

Chikako with her art with QOS lapel Cardigan


Chikako with her design dress with QOS lapel Cardigan
彼女の作ったテキスタイル


Chikako with her art with QOS lapel Cardigan at Canela
Canela というカーナビストリートの中心をちょっと入ったとこにあるすごくおいしいポルトガル料理屋さん。ボリュームたっぷりですごくおいしいかったです。

*Chikako Tokuno(チカコ トクノ)
*ファインアーティスト

*現在ちかさんとは私の行ってる学校の隣のクラスメート。
イギリスの国法律上、強制的に行かないといけないITの学校なんで、かなり難しいこと今勉強しなきゃいけない毎日。わからないことだらけで文句もたまりよくストレス発散に学校の後にしばし会談。でもちかさんの素晴らしいアーチストなんでおもしろく、いつも学校の話はほんのちょっとであとは話がつきないくらいいつもべらべら話まくってます。そしてよく本当にQOSを着てくれて本当に似合っていてかわいい。
今回はおいしいポルトガル料理屋に連れっていただきました。本当においしい。QOSロンドン食べブロも時間あったらやりたい!毎回ちかさんモデルですね!いいかもかわいいから、おしいいとこいっぱい知ってるし。
前回のQOS Partyにも来てくれてKOWALSKIが本当に気に入ってくれたようでサイン入りCDをいつも聞いてるって言ってます。

Kowalski – Take Care, Take Flight EP


是非KOWALSKI聞いてくださいね!





[PR]

by queensofsounds | 2010-11-20 16:29


<< Two Door Cinema...      QOS ワインレッド x ネイ... >>