2010年 09月 30日
Thank you for coming down to Queens Of Sounds Party at HOXTON BAR AND KITCHEN!!

Kowalski at QOS Party!
Kowalski

Lou from Kowalski at QOS Party!
Lou from Kowalski

David From The Brights at QOS Party
David From The Brights

Queens Of Sounds Party 26th Sep 2010 at HOXTON BAR AND KITCHEN!!
Live
KOWALSKI

www.myspace.com/wearekowalski


THE BRIGHTS
www.myspace.com/thebrights

VJ: RHIZ
DJ : QOS

*約1年ぶりのQueens Of Sounds Partyが無事終わりました。来て下さった方本当にありがとうございます。ラストミニッツでTwo Door Cinema Clubの皆さんもこのライブのこと宣伝してくれてました。
おかげ様でたくさんの楽しい方に会いました。そしてお手伝いしてくれたお友達や写真家の皆さんありがとうございます。そんな皆さんの写真ここにUpします!!ほんと楽しいひと時でした!!

Yuko & Yuko at QOS Party!
受付をしてくれたゆーこさんとゆーこさん、そして偶然にも2人とも広島出身!!

QOS Party Entrance!!
Kowalskiのスタッフの方とこんなにしたらどう?とかいろいろ準備してこんな受付になりました!!
Lovely!! Kowalski のTSHIRTS、着ろと言われてずっと着て宣伝してました。
かわいい。CDジャケもいい感じ。

VJ Rhiz : Daigo
そしていつもすばらしいVJをしてくれる VJ Rhiz こと Daigoさん!!

QOS Party Audience!!
観客のみなさん!!始まりますよ!!

Yukina & Paddy C from Kowalski
見に来てくれたYukinaちゃんと & KowalskiのPaddyさん

New Customer For Queens Of Sounds
新QOSのお客様です。王冠のワッペン V ネックセーターがとても気に入ってたまたま在庫を持っていたのでお譲りしました。 他の方もすごいにこれいいよほしいと言われたのですがその場に在庫なく、後日になってしまいました。イギリス人にも人気アイテムです!!

More Party Photo!!
http://www.flickr.com/photos/queensofsounds/sets/72157624922801931/
[PR]

by queensofsounds | 2010-09-30 05:02


<< Queens Of Sound...      Get back to Que... >>