人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 02日
Mystery Jets at Rough Trade East

Kai from Mystery Jets
*Mystery Jets のベースKai Fish(カイ フィシュ)

Blaine from Mystery Jets
*Mystery のメインボーカル、ギター、キーボード、Blaine Harrison(ブレイン ハリソン)

*Web : http://www.mysteryjets.com/
*Myspace: http://www.myspace.com/mysteryjets

*もうだいぶ前にMystery Jets のアルバム発売だったのにこんなに延び延びになってすみません。
大忙しのロンドンです。体調悪いですね。がんばります!!
これはRough Trade Eastで行われたアルバムのランチ後の写真です。
お忙しい中ほんとに手間取らせました私。ブレインにはいつも緊張!
これらの写真彼らの3rdアルバム"Serotonin"からのファーストカットシングル"Dreaming of Another World"のかわいいビデオのようにしてみました。ブレさん怖いけれど。
当日はほとんど新しいアルバムの中からの曲でしたが、Young Loveなど前の曲もやってくれて会場は盛り上がってました。下記に撮ったビデオ貼っておきますので見てくださいね。
そしてカイさんが着てるのはQOSのブラックジャンパー、この時期でもロンドンは夜になるとセーター必要な時多しです。カイさんも便利にもおしゃれにも使ってるくれてるそうです。
ブレさんはすごく忙しそうで、一応アルバムの宣伝もあるしなのでぜひと急ぐ中お写真お願いしました。
3rdアルバム引き下げての日本はまだ未定らしいですが、ぜひぜひみんな行きたいとのことですので応援よろしくお願いします。
最近、メンバーのカイとウィルが参加してるThe Count and Sinden のトラックAfter Darkすごくいいです!何度も聞いてしまった!!
何でも偶然カイさんのご近所にThe Count and Sindenの方が住んでてコラボが実現したそうです。
フェスなどで忙しいミスジェの皆さんこれからも彼らの活動に期待です!

Busy at Album Lunch Signing!


Amazing 3rd Album "Serotonin" out now!!


Mystery Jets "Serotonin" at Rough Trade East London


Dreaming of Another World


The Count & Sinden featuring Mystery Jets - After Dark


by queensofsounds | 2010-09-02 08:28


<< Get back to Que...      Chloé at Brick ... >>